「誰だ!」
コ−ドは、とっさに声のした方に振り向いた。
「俺だよ!逃げも隠れもしない!」
そこには、堂々で仁王立ちしている、カエル型レプリロイド。
「俺の名は「スクリュ−・フロッグス」!フラット様の命により、貴様を破壊する!」
そう言うと、フロッグスは、水の竜巻を数発、コ−ドに発射した。
「なめんなぁ!!」
ドォォォン
コ−ドは、竜巻に向かって、バスタ−を放つ。
しかし
ゴボォォォ
「くっ!!」
バスタ−は、竜巻に触れると、無残に消された。
ゴボォォ
水の竜巻が、コ−ドの目前に迫る。
「ぐわぁぁぁ!!」
コ−ドは、回避を試みたが、ここは水中。
移動力も著しく減っている。
コ−ドは、竜巻に呑み込まれていった。
「ふっ!他愛のない」
フロッグスは、呑み込まれていくコ−ドに、そう言って嘲笑った。
「さぁ、この事をフラット様に報告して、褒美を貰うとするかな」
フロッグスは、そう呟くと、振り返った。

戻る  進む